2011年08月01日

溶連菌

夜中に喘息の発作みたいな咳をしていたので
今朝、念のため病院へ。

いつも吸入をしてもらうとすっかり良くなり
先生にも「これから保育園行っていいよー」と言われるので
今回もそのつもりで、出勤&保育園の準備をして病院行ったのに
診断の結果は溶連菌感染症がーん

さらに2日間の登園禁止ぐすん

重たい荷物を持って(週の初めは荷物が多いんです)トボトボ家に帰り
引きこもり生活開始。

しかもただの発作と間違えたくらい、咳以外の症状がないので
エイは元気元気ぶーん

ひっきりなしに「おままごとしよー!」攻撃です汗




Posted by ハッチー at 18:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。