2007年06月28日

着々と成長中


小さく生まれたエイたんですが
2ヶ月たった今では標準を軽くクリアし
すくすくと成長中。

身長や体重はさることながら
特筆すべきはこのほっぺとアゴ!!
首はどこ?ってくらいお肉が2重。
いや3重あるかも(笑)
お風呂で洗いづらいったらありゃしない。



ちょっとおデブすぎない?と心配してたら、おでかけした先でおしゃべりした先輩ママさん曰く
「こんなの序の口よー。まーだまだ太るわよー」
だって。あれま( ̄○ ̄;)

しかし母乳ってすごいね。
子供を産んだとたんに体の中で作られるようになり、こんなにポチャポチャになっちゃうくらい
栄養満点のドリンク。

体ってフシギだわーキラキラ 




Posted by ハッチー at 20:21│Comments(4)
この記事へのコメント
見ればみるほどパパそっくりぃーーー♪

ホントにすくすく成長していいわねん
んで、今ウェイトはどんなもん??(笑)

うちは・・・そろそろ7キロかなぁ
大きくなったよー

同じく母乳の力は偉大だと実感ちぅ
Posted by あいあい at 2007年06月29日 21:26
ウエイト?
5キロ超えちったよ・・・

母子手帳のウエイト幅がはじめ下ギリギリだったのに
今では堂々と真ん中よ(笑)
Posted by ハッチー at 2007年06月29日 21:43
ぷにゅぷにゅだね★

ううう、さわりたい・・・・ううう、かわいい・・・・
Posted by seiko at 2007年06月30日 21:18
触ると気持ちいーよー♪

遊びに来て来て☆
Posted by ハッチー at 2007年07月01日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。