2006年03月21日

今日のシーサー

日に日に暖かさを増し、海に行きたくなってる今日このごろ。
伊豆の海もいいけれど、募る想いはやっぱり沖縄。
「okinawa情報局」を見ながら、ココロだけでも沖縄に飛んでおります。
このサイトで好きなのが、「今日のシーサー」
シーサー大好きな私にとっては、顔がほころんでしまうショットばかり。

でも、我が家のシーサーも負けてませんよぉ。

今日のシーサー
これは会社の人からお土産にもらったもので、
しばらくデスクに飾っていたんだけど、
この笑顔に何度救われたことか・・。
ブルーな時も、ついニッコリ笑ってしまうシーサー君です。

今日のシーサー
こちらは去年の沖縄旅行の際に、一目ぼれしてお買い上げ。
玄関に飾っていたのですが、新居には置く場所がなくなり
今はやむなくトイレカウンターにf(^ー^;
ごめんよ。

2組とも、見るたびに癒されますね~。
彼らの故郷に今すぐにでも飛んでゆきたいわ。







Posted by ハッチー at 12:20│Comments(5)
この記事へのコメント
沖縄かぁ~
これまたいいやねぇ~
あいあい、何気に高校の修学旅行以来行ってないよ・・・(涙)
毎年、今年こそは!!と思っているんだけどねぇ~
ハワイ島の大きな大地も思い出して涙出そうになったよ
最近、ココロが病んでいるみたい(--
Posted by あいあい at 2006年03月27日 13:19
ハロハロ。
あいちん、相当病んでるね~。
癒しがじぇんじぇん足りてないっすよ。

今年は一緒に沖縄行くか?
おすすめスポット連れ回すわよ~。
それで沖縄料理食べれば、元気百倍!アンパンマン!!
なのだ。わはは。
Posted by ハッチー at 2006年04月01日 09:55
うっそマジイィーーーー??!!
行く行くぅーーーーっ!!

やっぱし、何度か行ったことのある人らと一緒のほうが楽しいものね♪
旦那はんも誘いたいけど・・・
ほーーーんとむずいのよ(涙)
Posted by あいあい at 2006年04月04日 12:22
はい、じゃ決定(^_^)
行くとなったら、1週間くらいいたいもんだね。
ほんと、旦那も一緒に行けるといいのにねぇ。
言ってなかったけど、ウチの方は土日勤務から解放されて、
ノーマルサラリーに戻っちゃいました。
仲間に混ぜてやってくだされ。
Posted by ハッチー at 2006年04月05日 22:55
あら、そうなんだぁ♪
仕事変わったってこと?

いずれにしろ、お休みが合うのは良いことじゃん♪
あいあいなんて、永遠に無理だから・・・(涙)

気持ちを維持し続けるのが大変(滝汗)
Posted by あいあい at 2006年04月07日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。